鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS ミナト神戸バーズアイマップ 着色工程その5

<<   作成日時 : 2011/10/19 03:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ミナト神戸バーズアイマップ  徹夜中です(^^;)  眠眠打破を飲んで作業しているので眠気が気になりません。 便利ですね。 けど、今夜はここまでにしようと思っています。  明日も夜 がんばらないといけないし。


さて、今回は南京町地区を掲載します。 日本三大中華街の一つ南京町です。  China Town


この地区を色塗りしていて面白いのは、他の街区と比べて原色のカラーリングの建物が多いという事。 これは僕の神戸の絵図の中でも明らかに街のカラーが違う事が完成したら見てとれると思います。

テント屋根もカラフルですし、そういった街の特徴を絵図の中に反映出来たのは やって良かったと思いました。


さあ 今夜の作業を終えてホッとしていると 少々眠くなってきたのでここまでにしたいと思います。



では!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミナト神戸バーズアイマップ 着色工程その5 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる