鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥瞰図作品展初日

<<   作成日時 : 2011/11/01 08:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日より みなと神戸バーズアイマップ完成発表作品展が始まりました。 会期は今月15日までです。

昨日は朝一 展示してあった鳥瞰図を20センチ程度 低く取り付けし直しました。 緻密に描かれた市街地部分の高さがどうしても上の方になってしまい、見辛いとの指摘をおとつい段階で聞いていましたので。

それをしている間にも京都の知人からのお花が届いてびっくり。 お礼の電話を取り急ぎしなきゃ!と思いつつ、数年前に携帯に入れいてた番号が変わっているようで、メールを送る事に変えました。

それをしようと思っていると早速お客様が来られたり、某新聞社の記者さんが来られて取材を受けました。  その後も落ち着く間がなく、次々とお客様が来られました。 ほんとにありがたいことです。

明石でよくお邪魔させてもらう焼鳥屋さんの方がわざわざ初日に見に来て下さいましたし、その後 続けて次の新聞社の記者さんから取材を受けました。


そうだ BARヘブンの田中マスターや馬場さんも激励に来てくれました!  何回書いても書き足りないんですが、ありがたい事 嬉しい事ですね。


あっという間に時間は夕方になって、三田の知人がわざわざ大阪から来てくれたり、閉館がもう少しだという頃に尼崎のイラストレーターの綱本武雄さんが来られました!  前々から綱本さんには励ましのメールを頂いてまして、一度お会いしたいと思っていました。 初日にわざわざ会場に来て頂けてほんと幸せです。

閉館後 綱本さんとメリケン亭に行って、一方的になったんですが、いろいろと今までの出来事を たくさん話しました。 とても楽しかった!






支離滅裂な内容なんですが、そんな初日だったんです(^^;)




え〜と 会期中は、3日(木)、 6日(日)、 13日(日)は会場に終日待機しています。 その際でしたら絵図製作の説明をする事が出来ると思います。

是非 いろんな方に見て頂きたいと思います。



綱本武雄さんのウェブサイトです↓
http://www.takeotsunamoto.net/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
11月6日(日)の11時過ぎにお邪魔させていただきます!
慕撫
2011/11/03 18:17
慕撫さん
ありがとうございます。 当日お会い出来るのを楽しみにしています。
DAI
2011/11/04 12:44
先日はお会いできて、嬉しかったです。
短い時間でしたが、鳥瞰図に対する熱い想いが伝わりました。
更なるご活躍を期待しています。
桃太郎
2011/11/05 11:34
桃太郎さん
やっとお会い出来て とても光栄でした!
目指せ神戸百景展の気持ちもありましたので、桃太郎さんに見て頂く事が出来て幸せです!
ありがとうございました!
DAI
2011/11/05 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥瞰図作品展初日 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる