鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥瞰図展 かなり盛況です

<<   作成日時 : 2011/11/07 12:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


10月31日から始まった鳥瞰図展 かなり盛況なんです。 仕事の都合で日祝しか会場にいる事が出来ないのですが、会場に居た日だけでも 毎回 えらいことになっています(^^;)  夕方頃になれば心地よい疲労感でへとへとになっていますから(^^;)


すごく遠方の方が来て下さったり、京阪神だけではなくて鳥瞰図友達の盛岡からの2人は別としても、長野県から来られた方がいらっしゃると聞いて、なんてことをしてしまったんだ(汗)と思いました。

こういう作品展を開催するのが僕にとっては初めてでして、蓋を開けてみて それがすごい事になっていて、作者本人が一番驚きと、えらいことをしてしまったという焦りみたいなものも感じています。



会場の方から言われました。 大ちゃんの会場はどこ?とたくさんの訪問者の皆様に質問されるそうで、あなたがそれだけみんなに愛されているのが よく分かったわ。  なんて言われるんです(汗)  そんなにいいやつじゃないんですけどね。。。中身は。。。


作品の仕上げで焦って徹夜してた頃も大変だったけど、作品展が始まってからもイイ意味で大変だなって思っています。


画像




芳明帳に書いて頂いたコメント 一つ一つ胸に響いています。 それに会場に来て下さった方からの言葉もとても嬉しいものばかり。 何年か振りで会う人ばかりですし、自分の為にわざわざ遠いところをお金を使って見に来てもらえる事、本当にしあわせに思います。


作品展は折り返しを過ぎるかな?という頃だと思います。 また この作品展が終われば ちょっとだけ休憩して、そして次の描画範囲をどこにするか? 決めて行きたいと思います。  次は3年半もかからないように(^^;)






みなさま どうもありがとうございます。  青山大介




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥瞰図展 かなり盛況です 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる