鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS みなと神戸バーズアイマップ 常設展示のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/11/19 10:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


2011年10月31日から11月15日の期間に神戸波止場町TEN×TENで作品展を開催しましたが、その鳥瞰図が同じ波止場町TEN×TEN内で常設展示することになりました。 今回のギャラリーではありませんが、館内のブースに展示してありますのでいつでもご覧いただけると思います。



昨日も神戸新聞朝刊に常設の事を紹介していただくことが出来ました。 これからはそのブースを拠点に新たな作品作りにチャレンジしていきたいと思います。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人様、「港と船と汽笛と、そしてボク」の管理人サキチョです。
常設展示になったことは吉報ですね、了解しました。
近いうちにTEN×TENのブースに再訪させていただきますね。
こちらのブログを読んでいただいて、見たかったけどという方もいましたので喜んでくださると思います。
ご丁寧なお礼状も頂いていたのですが、画像をこのブログで紹介してもいいでしょうか。
それと、管理人様がこちらのブログに書き込んでくださった内容を引用してもう一度告知してみたいと思っていますが了承いただけますでしょうか。
私のBLOGにも同内容のお願いをしていますのでどちらかでお返事を下さるとありがたく思います。
それではまた。
saKicho
2011/12/08 01:31
saKichoさん
お世話になります。 またまたご紹介頂けるとのこと、とてもありがたく思います。
どうぞよろしくお願い致します。
青山
2011/12/08 08:30
ありがとうございます。
早々にUPしましたので一度ご覧ください。
内容についてご不満などあれば書き換えますのでコメントいただければと思います。
よろしくお願いします。
saKicho
2011/12/08 21:09
saKichoさん
どうもありがとうございます(^^) とても高く評価して頂いてありがたいです!
次作ではもっともっと船で遊びたいです(^^)/
青山
2011/12/09 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなと神戸バーズアイマップ 常設展示のお知らせ 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる