鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 深江キャンパスの鳥瞰図 西側が完成しました!

<<   作成日時 : 2012/05/03 16:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

あくまでもキャンパス内だけの事なのですが、キャンパス内西側が完成しました!!



画像

新たに描いた棟は、6号館と大学会館・食堂の2棟です。




画像

食堂の棟 中央右寄りの3階建ての棟の裏側には地上撮影時に見た猫を2匹描きました。 この大きさで猫を描くのは至難の業でして、恐らく大型犬ぐらいの大きさになっているかと思います(^^;)  愛嬌という事で(^^;)




画像

これも難しかったんですが1号館の南側にあるテニスコート、ほとんど使われていないような感じに見えたのですが、一応テニスをしている風にしました。  サーブをしている絵にしています(^^;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
青山先生
いつもご指導ありがとうございます。
・・・2匹の猫。進ちゃん、徳ちゃんと勝手に命名しました。
その猫たちの左側に在る3つの立方体は、ゴミコンテナですね!
箱3つ描いてあるだけなのにすぐわかりました。恐れ入りました。
haw
2012/05/05 12:47
hawさま
こちらこそ、いつもお世話になり どうもありがとうございます。
野良猫の名前 進ちゃん 徳ちゃん それいいですね! それ頂いてもよろしいでしょうか(^^)
何とか連休中には進徳丸を描き上げたいと思います!
青山
2012/05/05 16:19
青山先生
猫たちの名前「進ちゃん、徳ちゃん」ご自由にお使いください(^^)v

さて、さて氷川丸の続き(リベンジ)の件ですが、海洋博物館に行ってきました。たくさんの模型で、教えて頂いた箇所の確認と新たな発見をしました。よっし!次回講座で完成!(かな?)

haw
2012/05/12 00:13
hawさま
進ちゃん 徳ちゃん 命名の件 ありがとうございます。 昨夜大学の先生から教えて頂いたのですが、多い時には6匹ぐらいいると聞きました(^^;)
海洋博物館内には氷川丸そのものの模型が有ったかどうか 覚えていないのですが、同時代の似た規模の客船模型がたくさんあると思いますので、参考になると思いました。 次回の講座 楽しみにしております。
青山
2012/05/12 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
深江キャンパスの鳥瞰図 西側が完成しました! 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる