鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 深江キャンパスの鳥瞰図 施設群の完成

<<   作成日時 : 2012/07/01 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神戸大学海事科学部 深江キャンパスの鳥瞰図。 海技実習センター部分・ポンド周辺・グランド以外の部分が完成しました。


画像



今回は初めての試みとして、草地を表現してみた事と、斜面をそれなりに意識して描いてみた事。 下手なので、そう見えないかも知れませんが(^^;)




画像

5号館や2号館はこんな感じです。 屋上にある設備も描き入れてます。 学生さんや先生には分かってもらえるという部分だと思います。





グランドのフェンスを描こうとしていて、RI・加速器実験棟の南側辺りのフェンスが倒れそう?に傾斜しているのですが、あれは何なんだろうか・・・


グランドではもちろんスポーツをしている絵にしないといけないんだけど、スポーツが総じて苦手だという僕にとっては、そういう瞬間の絵を描けるのかどうか非常に疑わしいのですが、何もないグランドにはしたくないので、がんばります。

ポンドには実際の船をもっと描かないといけません。 これもがんばろう!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深江キャンパスの鳥瞰図 施設群の完成 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる