鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 深江キャンパスの鳥瞰図 西側が完了

<<   作成日時 : 2012/07/16 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神戸大学海事科学部 深江キャンパスの西側の範囲が描き終えました。

画像


新明和工業の甲南工場が主になります。 工場内の撮影がまずもって無理だと思われますので細部までは分からず、細かい描きこみはしていません。 建屋の形状も違っているかも知れません。





画像

ポンドの辺りもほぼ完成しました。 もう少しカッターを描き入れたいとは思っています。 これは最後の調整で手直ししたいかなと。  グランドでスポーツしているのも描き入れないといけないですね。




画像

総合学術交流棟から見た新明和の工場です。 飛行艇のUS-2や旅客機の胴体パーツを作っているみたいですね。 新明和の前身の川西航空機の二式大艇を製造した事で有名ですよね。 後 紫電改もか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深江キャンパスの鳥瞰図 西側が完了 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる