鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 深江キャンパスの鳥瞰図 着色工程01

<<   作成日時 : 2012/08/23 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神戸大学海事科学部 深江キャンパスの鳥瞰図ですが、今は着色工程の段階に進んでいます。


画像


毎回 いろんな課題にぶつかると言うか、それ自体もそこそこ楽しんでいるのですが、今回は下絵を消すのに苦労しています。 2階調にしたら良かったのか?コントラストをギリまでいじったら良かったのか? 遠回りしている部分もあるのですが、まだ楽しめている方です。

去年の今頃は 秋のみなと神戸バーズアイマップ作品展の追い込みで徹夜徹夜の日々だったり、涼しい環境でしたいのでネットカフェに籠ったりと、なかなかに余裕なく作業を進めていた事を思い出します。  あの頃の期日に追い詰められてた頃を思うと、今はまだ楽な方です。


回を重ねるというのは、気持ちの上で余裕が生まれて来てありがたいもんですね。 一作一作が初めての事や、初めて直面する問題があったりするので、そういうハードルを毎回 その時その時に乗り越えて行くんですが、去年世に送り出した みなと神戸バーズアイマップは僕にとても力になってくれている気がします。



今回の深江の鳥瞰図。 海の色は前作のみなと神戸と同じ色にしています。 あの色の神戸にすっごい助けてもらったので。



9月初日頃には深江キャンパスマップ 完成させたいな!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深江キャンパスの鳥瞰図 着色工程01 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる