鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオデビューすることになりました。

<<   作成日時 : 2012/09/20 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

9月30日(日)の朝9時00分〜9時30分にラジオ関西 558kHz で放送される サンデー神戸の中で約8分間程度 鳥瞰図の事が放送される事になりました!




画像


無事 収録も終えてホッとしたところです(^^;)




収録前は緊張して緊張して大変でした。 人前でしゃべるというのは慣れられないですね(^^;)


これを聞かれたらこう答えないと! こういう事を聞かれたらこれは言わないと! という風に、頭の中でグルグル廻って、冷静さの欠片もない状態だったのですが、収録前からもざっくばらんに西條遊児さんとお話をさせて頂き、その時の延長戦上のような感覚で進める事が出来たのではないかと思います。

やっぱり西條遊児さんの人がらや安心感の中で 緊張してたものを西條さんが穏やかに引っ張って行ってくれる事で解きほぐされて行ったんだと思います。





放送当日が楽しみです!  サンデー神戸の皆さま、どうもありがとうございました!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青山先生
ラジオデビューおめでとうございます!
放送当日、私は、富山・新潟に旅行中で聞けなかったのですが、帰宅後Podcast→ラジオ関西→サンデー神戸で聞きました。
映像のないラジオで、鳥瞰図という細密な先生の絵をどのように伝えて頂けるのか興味津津だったのですが、簡潔なインタビューで鳥瞰図の魅力と先生の人柄が伝わって来てとても嬉しかったです。さすが西條さん!と思いました。
さて先生の次の作品となるポーアイ全島図ですが、今回、私の旅で見た富山新港の海王丸、開通したばかりの新湊大橋、そして新潟西港の信濃川河口にある朱鷺メッセはいずれも「港」に架ける期待というより人々の夢の産物だと思いました。先生!ポーアイ全島図を港神戸の夢のかたちのひとつとして描いて頂けますよう期待しております!!
haw
2012/10/01 23:25
hawさま
富山、新潟の弾丸ツアー お疲れ様でした。
ラジ関のポッドキャストにはあの収録時間の他に、更に素敵な場面があると聞いています。 それを近々録音されてる井川さんから聴かせてもらう事にしています(^^)
自分で放送を聴くと赤面ものなんですけどね。

海王丸パークや朱鷺メッセがどんな感じだったか、またお土産話をお聞かせ下さい!
青山
2012/10/02 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオデビューすることになりました。 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる