鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS サンデー神戸 ポッドキャスト

<<   作成日時 : 2012/10/02 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月30日(日) ラジオ関西 558kHz 朝9時00分〜9時30分のサンデー神戸の中で約8分程鳥瞰図の事で話す事になったというブログ記事を前回 紹介しましたが、次の日曜日の放送まではその模様をインターネットで視聴する事が出来ます。


http://jocr.jp/podcast/


10月7日頃までは視聴出来ると思いますので、興味のある方は是非ご視聴下さい。



この放送の時に、昭和16年の楽曲 「好きな町」もラジ関さんが保管しているレコードで流して下さったそうです。 これは夢の実現です! ポッドキャストではその部分は聴く事は出来ませんが、好きな町がラジ関の電波にのって西日本に飛ばされたと思うと胸が躍ります!



神戸でもう一度 好きな町 を流行らせたいと思います。 僕は神戸市歌と同じくらいか、それ以上に「好きな町」が大好きです!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンデー神戸 ポッドキャスト 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる