鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪急会館の絵

<<   作成日時 : 2012/11/12 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今更ですが95年の震災で解体撤去された阪急三宮駅の東口の建物を描いています。 過去にも弊ブログで阪急会館の事を取り上げているのですが、今回は今までの集大成になるような絵にしたいと思っています。

これは外観です。 15年前にも似たような絵を描いたのですが、その時よりは細部までより実際の建物に近い絵が描き進められていると考えています。



とは言っても、分からない事だらけでもあります。 分からない部分は想定になってしまうのですが、今回の絵と館内を透視した絵との2点をこれから完成させて行きます。


ちょうど年賀状用に何かしら絵を描かないといけないので、この阪急会館の外観図はどうかな?とぼんやり考えています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪急会館の絵 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる