鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪急会館の絵 その7

<<   作成日時 : 2012/12/17 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長々とかかってしまったのですが、阪急会館の鳥瞰図?の描画作業が完了しました。

これからは急ぎ着色工程に移ります。




画像

こちらは説明する必要もありませんが外観です(^^)




画像

そして今回の目玉的な絵になるのではないかなと個人的に思っている透視バージョンです。 細部ではどこまで正確に描けているか分かりませんが、分かる範囲、知りうる範囲、正確に描いたつもりです。




ちゃっちゃと色塗りを終えて、完成させたいと思います。 一応年賀状用に外観だけの方を使いたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪急会館の絵 その7 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる