鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪急会館の絵 その8

<<   作成日時 : 2012/12/18 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


神戸阪急ビル東館の着色作業がほぼ完了しました。 それなりに雰囲気は出ていると思います。

先日 阪急三宮駅東口からすぐの某焼鳥屋さんにお邪魔した際に、阪急会館の下絵を壁に掲示して下さっている事もあり、雑談をして来ました。
お客さんからも懐かしがられる方が多いと聞き嬉しくなりました。 僕もこの建物と付き合った期間は数年間ではありましたが大好きな建物だったので、付き合った年数は人それぞれ違いますが、僕の描いた絵から懐かしさを感じてもらえるというのは、描き手冥利に尽きると思います。



さ、残りの透視バージョンの着色に進みたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪急会館の絵 その8 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる