鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 ありがとうございました

<<   作成日時 : 2012/12/30 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残すところ、あと僅かになりました。 あっという間の一年というのはいつも思う事ではありますが、今年はそれ以上にいろんな事が出来た一年だったなぁと今になって思っています。



やはり、一昨年の初作品展の余韻と言いますか、みなと神戸バーズアイマップ2008が僕自身を引っ張り上げてくれるというのを一番実感した年になりまして、それを抜きにしては語れない一年になりました。



2月には 神戸市の広報動画 こうべ動画館に取り上げてもらったこと
5月には 倉敷の鳥瞰図絵師 岡本直樹さんと初めてお会いしたこと。 今も懇意にさせて頂いております。
        岡本先生 ありがとうございます!

9月には 神戸ラスキン会の際に神戸大学海事科学部 深江キャンパス絵図を進呈する事が出来ました。 とても名誉なことだと思います。
10月には 兵庫県立兵庫高校の絵図を進呈。 深江と合わせて今年の一番大きな出来事の一つになりました。
12月  神戸阪急ビルの東館 外観の絵と、内部を透視した絵との2つを完成させました。



夏にはポートアイランドの空撮をしたので、ポーアイ全島鳥瞰図を描き進めて行かなければいけないのですが、他に急ぐ事があって、なかなか後回しになっていたのですが、来る2013年はポーアイ全島鳥瞰図をガンガンと描き進めて行きたいと思っています。


2008年の市街地の鳥瞰図とは一線を画する絵にしたいとも思っていまして、より遊び心を入れたり、こだわりの部分を深めたりと、後々まで残る絵を描きたいと思います。






今年一年 どうもお世話になりました。
2013年もどうぞうよろしくお願い致します。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年 ありがとうございました 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる