鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーアイ・神戸空港鳥瞰図 描画開始

<<   作成日時 : 2013/01/08 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポートアイランド全島鳥瞰図ですが、急遽 神戸空港島もいっしょに描いてしまおうと描画作業がスタートしました。


昨夜から始まったのですが、まずは空港島の東端部分からです。
画像

大きさを比較しやすいようにロットリングペンを横に置いています。 前回のみなと神戸バーズアイマップ2008と同じ1600分1の縮尺にしています。  右下に伸びている誘導灯の桟橋は絵図上で10pの長さがありましたので、実際の長さは約160m程度になるのだろうと思います。
島の南岸は波消し用にテトラポットが積み上げられているのですが、上手く描くのがすごく難しいですね。




画像


絵の中では好きな様子が描けるので、ジャンボ機を描いて行きます(^^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポーアイ・神戸空港鳥瞰図 描画開始 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる