鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーアイ・神戸空港鳥瞰図 ラヴィマーナ・上組

<<   作成日時 : 2013/02/12 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神戸空港の鳥瞰図ですが、広大な空港島に点在するそれぞれの施設を描き進めています。

一つはラヴィマーナ神戸とその前面に広がる人工ラグーン

画像

ラヴィマーナ神戸の施設内はほぼ完成しています。 一部手直しが必要なのですが見た目には大きな変化はないと思います。 敷地内に人も描き込んでいきたいと思います。




画像

空港連絡橋を渡ると一番最初に目に入る巨大な建物がこれです。 上組さんの神戸空港島ロジスティックセンターです。

細かいところでは、神戸新交通の軌道を三宮に向けてポートライナーが走っていたりします。




画像










神戸スタイル―神戸ステキ人  鳥の目線で描くまち−鳥瞰図絵師・青山大介
http://www.youtube.com/watch?v=tB84ZJNvgMQ&feature=youtu.be






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポーアイ・神戸空港鳥瞰図 ラヴィマーナ・上組 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる