鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸空港鳥瞰図(仮称) データの接合

<<   作成日時 : 2013/04/10 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



神戸空港の全島鳥瞰図、 いよいよデータの接合作業を進めています。 一部連絡橋の延長先や、誘導灯の延長先が足りないので追加しなければいけません(^^;)



なかなかデータが合わない中ですが、概ね良しと出来る具合になりました↑



これからは接合箇所の修正や、下書きの消去、そして着色と進めてまいります。







画像

それと さんふらわあぱーる ですが、こんな感じに仕上がってます。 空港島の鳥瞰図に登場しますのでよろしく!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸空港鳥瞰図(仮称) データの接合 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる