鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸空港鳥瞰図 色塗りです

<<   作成日時 : 2013/04/16 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


神戸空港の鳥瞰図ですが、データの接合も終わり、今はどんどん色塗りをしています。 全景はこんな感じです。 どうでしょうか 雰囲気は出ているかな。



空港の鳥瞰図ってすごく珍しいとは以前に書きましたけど、今もそう思っています。 しかも神戸空港に限ると世界初の空港の都市鳥瞰図ですね(^^;)







画像

旅客ターミナル部分はこんな具合です。 下の飛行機はANAカラーにしました。 個人的にJALよりANAの方が好きなんです。

けど、今 少々悩んでいるのはJALカラーの機体を描くべきかどうか・・・




それと、昨日より倉敷では岡本直樹先生の50年前の倉敷を描いた鳥瞰図の作品展を実施されています。 岡本先生のご厚意で僕の絵と、盛岡の中田君の絵も1点ずつ展示させて頂いています。

岡本先生 どうもありがとうございます。


週末土曜日には、我が国初の都市をアイソメで描く鳥瞰図絵師3人が揃ってのトークセッションが倉敷で行われます!









神戸スタイル―神戸ステキ人  鳥の目線で描くまち−鳥瞰図絵師・青山大介
http://www.youtube.com/watch?v=tB84ZJNvgMQ&feature=youtu.be










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸空港鳥瞰図 色塗りです 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる