鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 港町神戸鳥瞰図 発売へ!!

<<   作成日時 : 2013/04/19 09:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

いよいよ港町神戸鳥瞰図が発売になります!!!  振り返ってみると、この鳥瞰図を完成させたのは2011年10月、作品展会期1週間前でした。

初めて出力されたものを見た時の喜び。 その後に3年半かけて作り上げた日々の事が走馬灯のように見えて目に涙が溜まったこと。 今も忘れません。


作品展も大盛況に終わり、とんでもない事になってしまったなあと感じたりもしたし、人に助けてもらってここまで来たという事をヒシヒシと感じました。







大変お世話になっている綱本武雄さんが僕に話して下さった事も印象深いです。

この鳥瞰図が僕自身を引っ張り上げてくれますよって。 パワーのある作品ってそういうもんなんだと教えて下さいました。





綱本さんが話して下さったように、この絵が僕を何段も階段を引っ張り上げてくれました。 去年一年は、この絵にすごく力になって貰いました。


綱本さん 本当にありがとうございます







そして くとうてんさんが、とっても素敵な鳥瞰図を商品にして下さいました。 絵を描いた者がこんな事を書くのは手前ミソになるので言いたくはないのですが、初回限定版! おススメです!!




昨夜 色校正があがってきたという事で確認させてもらいました。 もう何も非の付けようのない素晴らしい仕上がりで、その場で興奮してしまいました。





この鳥瞰図は、来月から発売されてまいりますが、詳しい情報は分かり次第 発信してまいります。 どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m












神戸スタイル―神戸ステキ人  鳥の目線で描くまち−鳥瞰図絵師・青山大介
http://www.youtube.com/watch?v=tB84ZJNvgMQ&feature=youtu.be











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
青山先生

「港町神戸鳥瞰図」上梓、心よりお祝い申し上げます。
今後、先生の一層のご活躍の糧ともなる大切な記念の鳥瞰図です。
とても嬉しいお知らせでございました。おめでとうございます。
haw
2013/04/19 10:42
hawさま
日頃からどうもありがとうございますm(_ _)m
素晴らしい物になっていますので、発売を楽しみにしていて下さい!
青山
2013/04/19 11:42
DAIさん
できましたね!くとうてんさんから、制作のお話は聞いていました。
実物、早く見てみたいです。
桃太郎
2013/04/19 19:26
桃太郎さん
とうとうこんな所までやって来れました( ´ ▽ ` )
1人では、こんな所には来れなかったのでご尽力頂いた方に感謝感謝ですm(_ _)m

明日は倉敷で鳥瞰図絵師のトークセッションに参加してまいります。
まだまだ先に進みたいので、これからもがんばります!
ありがとうございますm(_ _)m
青山
2013/04/19 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
港町神戸鳥瞰図 発売へ!! 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる