鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸空港鳥瞰図 ジャンボが来た日

<<   作成日時 : 2013/04/26 08:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



神戸空港島の全島鳥瞰図ですが、旅客ターミナルの5番スポットに駐機中のB747-400DをANAカラーにしてみました。

右側の翼上面にはJAなんちゃらの船名符字じゃないや、コールサイン?も後で描き入れたいと思います。





現実の世界の神戸空港にはジャンボ機が飛来した事は一度も無いのですが、鳥瞰図の中だけでもという気持ちで描いています。

旅客ターミナルビル屋上には、そのジャンボ機をひと目見ようとたくさんの市民が訪れている様子を表現しているつもりです。



色塗りもあと一週間ぐらいで完了させたいと思っています。 がんばろう。







引き続きポートアイランドの全島鳥瞰図に取りかからないといけないし、出版もまもなくとなりました。 いろんな方に見てもらいたいし、都市鳥瞰図の面白さを伝えたいな。










神戸スタイル―神戸ステキ人  鳥の目線で描くまち−鳥瞰図絵師・青山大介
http://www.youtube.com/watch?v=tB84ZJNvgMQ&feature=youtu.be








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸空港鳥瞰図 ジャンボが来た日 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる