鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の出来事

<<   作成日時 : 2013/06/18 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あまりブログを更新出来ていないのですが、最近の出来事を書いて行きたいと思います。




4月30日から発売開始した港町神戸鳥瞰図ですが、発売から1ヶ月強で初回限定版が完売状態となりました。 恐らくハーバーランドの煉瓦倉庫のナガサワ文具店さんには数部 残っているのではないかと思いますが、もう無いかも。。 後は東京のぶよお堂さんにも有るかもしれません。

通常版は数も多いので無くなる心配はありませんが、出版社さんからは順調に売れて行ってますよ!とお聞きしていて、ホッとしています。





5月14日に神戸新聞さんの紙面に取り上げて頂きました。 続いて5月17日にはラジオ関西さんで岩崎和夫さんから紹介して頂く事もあり、びっくりしました。  その日には毎日新聞さんにも掲載してもらいました。

5月18日は海文堂書店さんでサイン会。

5月19日には山陽新聞さんで、4月20日の倉敷行の事を載せてもらえましたし、5月29日には読売新聞さんにも。


そして6月1日に朝日放送さんのLIFE〜夢のカタチ〜 で取り上げて頂きました。


6月16日 朝日新聞さんに掲載して頂きました。

そして昨夜は波止場通信社さんのフリーペーパー yurariにも取り上げて頂く事が出来ました。

今朝 ラジオ関西さんの「三上公也の情報アサイチ!」で生放送に出演させてもらいました。 緊張しました〜。






いろんな方に支えて貰っての日々だというのを実感します。 どうもありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^

港町神戸鳥瞰図、すっかりお気に入りになっています。
なんせ高いところが苦手な私が、神戸の町を部屋から見下ろせるんですから!(笑)
フレームに飾った通常版は遠目から全体を楽しんで、
折り目のついた限定版は虫眼鏡とともに細部を楽しむ。
それぞれの使い方をしています。

お忙しくなった上に暑さも加わって、体調管理が大変だと思いますが
お体ご自愛くださいね!
私も暑いのが大の苦手なのでお気持ちよーくわかります(-_-;)(笑)
ごっち
2013/06/19 15:04
ごっちさん
いつもありがとうございます!
日々 いろんな事が起きていて、こんなに変わるものなのかぁ〜と驚く事が凄く多いです。
秋までにやらないといけない事を整理して、着々と進めて行きたいです!
青山
2013/06/19 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の出来事 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる