鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS J:comチャンネル 11ch おちゃのこsai sai

<<   作成日時 : 2013/07/22 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日のJ:COMチャンネル 11ch   関西圏で放送されている「おちゃのこsai sai」という番組に出してもらう事になりました。

16時から約1時間の放送の中のどこかになると思います。 よろしくお願いします。









話が変わりますが、今 急ぎで違う場所の鳥瞰図を描いています。 梅田絵図を描き進めている時に、とっても嬉しいお話を頂いたもので、1ヶ月くらいで完成させるつもりでそちらを描いています。



今までは1600分1で描く事が多かったのですが今回は700分1に初チャレンジ。 描き込める量も違うし、人も従来だと1ミリぐらいだったものが2.4ミリぐらいと大きくなるので、きっちりと表現して行きたいと思います。




http://blog.zaq.ne.jp/ocha/
↑番組ブログ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい場所ですか!まだナイショなんですね。

完成したらどこかで見られるのでしょうか?
楽しみですヽ(´−`)ノ
ごっち
2013/07/23 20:14
ごっちさん
ありがとうございます! 掲載許可が取れたら載せたいと思います(^^)
よろしくお願いします。
青山
2013/07/24 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
J:comチャンネル 11ch おちゃのこsai sai 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる