鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 科技高鳥瞰絵図その後

<<   作成日時 : 2013/08/19 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

神戸市立科学技術高校の鳥瞰図ですが、取材を開始して描画を開始後 1ヶ月強になりました。





画像


現在の様子です。 描画作業も完了して、現在はデータの接合の後の下書きや汚れ等をひたすら消去して行く段階です。 あと1日ぐらいで下絵消しは終わると思います。


いよいよ着色工程に移って行きます。 次の週末ぐらいにはほぼ完成状態まで持って行きたいなと。 月末には学校に納品です。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結構大きな学校なんですねえー。
野球好きなので真っ先に校庭のダイヤモンドに目が行ってしまいました(笑)。
ごっち
2013/08/20 06:32
ごっちさん
おはようございます!
すごく立派な施設群なので、いろんな実習室もありますし、羨ましく思える程の学校です。 初めての700分1サイズだったので人間も2ミリ強サイズという事もあり、それなりに動きある表現にしないといけなかったので大変でした(^^)
青山
2013/08/20 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
科技高鳥瞰絵図その後 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる