鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 科技高鳥瞰絵図 着色開始

<<   作成日時 : 2013/08/21 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

神戸市立科学技術高校の鳥瞰絵図、 着色を開始しました。




画像





画像




今度の土日で完成状態に持って行きたいです。 出力した絵図はA2サイズになるので、それに見合った額も探しに行かないとね。




色を塗り始めると、二次元だった世界が三次元になっていくので、劇的に変化を遂げて行く瞬間なのでいつもワクワクする工程の一つなんです。

前作まではやった事が無かった塗り方にもチャレンジしてみて、より深みのある絵に仕上げたいと考えています。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青山先生

4階の教室の窓から紙飛行機飛んでまあ〜す。
haw
2013/08/21 11:50
hawさん
よく気付きましたね(^^;)<紙飛行機
青山
2013/08/21 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
科技高鳥瞰絵図 着色開始 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる