鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 科技高鳥瞰絵図 着色中2

<<   作成日時 : 2013/08/22 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


神戸市立科学技術高校 鳥瞰絵図の着色進捗状況です。 教室棟が完成しました。 他の校舎も順次色塗り中です。

今回の作品はそれまでの作品とは違って700分1と大きく表現出来てる事もあって、着色作業もそれまでではやった事が無かった事を試しています。 完成した時にどんな風に厚みを持って来るか楽しみでもあります。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
塀(柵?)越えしてる生徒がいるΣ(゚Д゚)
食料調達にでも行くのでしょうか(笑)
ごっち
2013/08/22 14:53
ごっちさん
高校生なので大目に見てあげて下さい(笑) 部室棟の裏側なので人目に
付きにくい所なのでこういうのも有りかなと(^^)
青山
2013/08/22 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
科技高鳥瞰絵図 着色中2 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる