鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 科技高鳥瞰絵図 完成

<<   作成日時 : 2013/08/29 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


神戸市立科学技術高等学校 鳥瞰絵図2013 が完成しました。




制作期間 1ヶ月半。  地上撮影600枚以上、 建物の図面もお借りする事が出来たので、今までのどの鳥瞰図作品よりも精度良く仕上げられていると思います。




週末には納めて来て、次の海文堂書店の透視図に着手したいと思います。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜(´−`)

WEBで最大限拡大して見ちゃいました。
まだまだ暑いので泳いでる人もウラヤマシイですが、
やっぱり野球の守備位置とかシチュエーションとか
妄想してしまいました(笑)。
ごっち
2013/08/29 08:29
ごっちさん
ありがとうございます。
細かい遊びをちょこちょこと入れていますので、そういうものを在学生さん達に
楽しんで頂きたいと思っています(^^)
青山
2013/08/29 16:00
すごい!祝!完成!(^-^)ノ~~

うぁ〜線の一本一本が繊細で、愛情にあふれてますねっ。

いいな〜学生さん♪

卒業生じゃない私でも、地図上で探検できちゃいました。

またこの青山さん独特の色使いがたまらなく優しいです(*^o^*)

おつかれさまでした!

次は、海文堂さんの絵図に取りかかられるんですね。

あのニュースは本当に驚き信じられませんでした…。

なんだか、歴史を作ってきた大御所さんが亡くなられるような気分…。

でも、海文堂さんと同じ時代に生きられて良かったなぁって思いますよね。

青山さんのあったかい作品の完成を心待ちにしています!

不安定なお天気が続いていますが、お体大切にo(^-^)o
なかしぃ
2013/09/01 14:20
なかしぃさん
ありがとうございます(^O^)
先週半ばから仕事がむっちゃ忙しくなって来て土日休みの無い状態なので気持ちだけ焦るばかりの状態になってます(;´Д`A

けど、やる事はやらないといけないので、がんばります!!

科技高の絵の件、ありがとうございますo(^▽^)o 学校シリーズ3作目になりますが、一番の自信作になりました( ´ ▽ ` )ノ
青山
2013/09/03 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
科技高鳥瞰絵図 完成 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる