鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥瞰図展の記念グッズが出来ました!

<<   作成日時 : 2013/11/12 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

出版社のくとうてん様より、明後日から始まる鳥瞰図展の為にこんな素敵なグッズを用意して下さいました。




画像





画像






フリーノートブック 3種類と レターセットです。


レターセットは中に封筒3枚と便箋8枚が入っているのですが、便箋8枚は並べると一つの鳥瞰図作品になるという優れ物です。




神戸波止場町TEN×TENで作品展会期中に販売する事になりました。



くとうてん様 どうもありがとうございます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーΣ(゚Д゚)
これはまた!ハート射抜かれまくりです(笑)。
素敵な記念グッズができましたねえ^^
伺うのが一層楽しみになりました。
ごっち
2013/11/12 21:24
ごっちさん
いつもありがとうございます!
すごくイイものを出版社さんが作って下さいました。
また会場でどんな具合か手に取ってご覧下さい(^^)
青山
2013/11/15 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥瞰図展の記念グッズが出来ました! 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる