鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 科学技術高校10年史

<<   作成日時 : 2013/11/15 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今夏 描かせて頂いた神戸市立科学技術高等学校の鳥瞰図ですが、10年史の表紙に使って頂くことが出来ました。

私は前身の神戸市立神戸工業高等学校の出身なのですが、今は統合されて科技高へと変わっていますし、当時お世話になった先生方も科技高に移られているので、やはり愛着のある学校なのです。





これからも年月を重ねて20年、30年と進化していく中で、いつまでも残る10年史の表紙絵を描かせていただき、とても誉れに思います。  ありがとうございました。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはある意味、普通に展示されるよりもすごいですね!
自分の作品が世に残る喜び、ひとしおだったことでしょう。
あらためて、お疲れさまでした<(_ _)>
ごっち
2013/11/20 06:45
ごっちさん
10年史の話しが来た時は心の中でガッツポーズをしました(^^)
ずーっと残る本ですもんね。 自分の足跡を残せたので幸せです!
青山
2013/11/20 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
科学技術高校10年史 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる