鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥瞰図展

<<   作成日時 : 2013/11/18 17:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

14日から始まった鳥瞰図展ですが最初の土日が過ぎました。

日曜日にはJAFさん主催のはじめての鳥瞰図講座を午前と午後と2回 実施することが出来て、参加された皆様には限られた時間だったかと思いますが楽しんで頂けたのではないかなと思っています。

土曜日には海OFFグループの方もわざわざ東京から来神されてありがたかったです。





画像

土曜日の会場の様子。






画像

そして、なんと!地理人さんも会場に来られたのです! わずかな時間でしたが各展示作品の説明も出来たし、地理人さんの路線バス旅のこだわりも聞かせてもらうことが出来ました。  地理人さん ありがとうございました。


地理人さんのウェブサイト  http://imgcity.chirijin.com/











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーΣ(゚Д゚)!
ほんとに1センチまで近寄れますね。
虫眼鏡片手に張り付いてたら引っ剥がされたりして^^;(笑)

風邪引いて先週末伺えませんでしたので、今週こそ!です。
ごっち
2013/11/20 06:50
ごっちさん
お加減如何ですか? 急に寒くなって来たのできついですよね。 僕も先週半ばから今週明けと喉が痛かったです。 今は落ち着きましたが。

絵図は目の前まで近づけますので、いろんな発見があると思います。 どうぞおたのしみ下さい。 他都市の作品も素晴らしいです!
青山
2013/11/20 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥瞰図展 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる