鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念フォーラムは無事終わりました

<<   作成日時 : 2013/11/25 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


11月23日(土) 14時00分〜15時30分 
記念フォーラム  「鳥の眼に魅せられて」 は無事終了しました。



参加された皆様に厚く御礼申し上げます。


それぞれの地域から 岡本直樹さん(倉敷)、中田匠さん(盛岡)、高山尚道さん(滋賀)、青山大介(神戸)
コーディネーター 綱本武雄さん(大阪)





準備していた座席も概ね満席状態だったように感じたのですが、23日に向けていろいろと準備を進めて来た事を思うと、たくさんの方に来て頂き、とても幸せに思います。




長いような短いような作品展も、今日、明日と2日間になりました。



ちょっと早いですがこの作品展が終わると、僕の2013年は無事終えられるのかな〜とホッとするような心境です。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フォーラム終了後に伺いました。
TEN×TEN、迷わず行けました。よかった^^;

青山さんの作品は既にじっくり拝見しているので、
他の方の作品をじっくり拝見させていただきました(笑)。
倉敷市の今昔が特に印象的でしたね〜。
作者の方も書かれていましたが、「街は生き物」。
これを目の当たりにしたと言いますか。
あと当然と言えば当然ですが、人によってタッチが違っていて
ぴしっとした線やらやわらかい線やらいろいろあって、
そのへんも楽しませていただきました。

記念品の売り場がよくわからなくて買えず残念。
探す根気が足りませんでした^^;
でも楽しかったです。
ありがとうございました。
ごっち
2013/11/25 13:44
ごっちさん
どうもありがとうございました。
いよいよ今日までとなりました。

また次に進んで行きたいと思います。
グッズ販売の件、失礼致しました。
完売しているという訳でもありませんので、今後も残部を出版社さんサイドで販売される事になっていくのではないかと想像しているのですが、また聞いてみますね♪
青山
2013/11/26 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念フォーラムは無事終わりました 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる