鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 兵庫県議会副議長室へ

<<   作成日時 : 2014/03/12 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日 兵庫県議会の副議長応接室に港町神戸鳥瞰図を寄贈させていただきました。

副議長の加田先生や、新長田の皆様のお陰で実現することが出来ました。


加田先生、新長田の皆様、どうもありがとうございました。





画像





滅多に兵庫県庁にいく事は無かったのですが、この日は県議会の議事堂の中も見せていただきました。 初めて見るものばかり、驚きの連続でした。












日付が変わりましたが、昨日は東日本大震災から丸3年でした。 亡くなられた方にあらためてご冥福をお祈りしたいと思います。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい所に寄贈されたんですね!
おめでとうございます<(_ _)>
ごっち
2014/03/14 07:39
ごっちさん
ありがとうございます! おかげさまで素晴らしい場所に飾っていただくことが出来ました。
青山
2014/03/17 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵庫県議会副議長室へ 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる