鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS ±art2014 旧木下家住宅透視絵図

<<   作成日時 : 2014/03/17 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


画像


昨日から始まった 旧木下家住宅での ±art2014 ですが、会場には私を含めて4人の作家の作品がそれぞれ展示されています。 今回の展示用に新しく描いた作品が屋敷内を透視した絵図です。



21日金曜日にはワークショップということでこの絵図の無彩色のものに、塗り絵をして頂こうというのも実施されます。


是非お越しください(^^)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日±art2014に行きました。
久しぶりに先生とお会いできただけでなく、生で解説までして頂き、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
細部まで丁寧に造られた旧木下家住宅にも大変感動しました。
お忙しいところ本当にありがとうございました。
いのくち
2014/03/17 21:48
いのくちさん
先日は会場にお越しくださいましてありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしています!
青山
2014/03/18 08:16
昨23日は家までの送迎を有難うございました。大ちゃんの作品は軸に表装されて
床の間に飾ると一段と立派に見えますね。鳥瞰図だけで食べて行くのは難しいよう
ですね。案内人の方々に対する私の説明納得頂けてもらえましたかな?

この屋敷に関しての建設時にに関して知る者はこの世に私の除いて居なくなった。
末永く語り継いで行って貰いたいものです。

大ちゃんには晩飯でも何処かで御馳走しようと思ってましたが車に乗って居られる
ので結局我が家での粗食で申し訳ありませんでした。いずれにしても一日有難う。
今後のご活躍をお祈り致します。
またの
2014/03/24 08:04
またのさん
昨日はどうもありがとうございました。
屋敷のボランティアガイドの方も、とても喜ばれていました。

関大生が屋敷の模型を作っています。 来年、再来年と3ヵ年で
続けて行きますので、また来年も是非ご観覧下さい!
ご案内致します(^^)
青山
2014/03/24 18:25
おいっすー。ひさしぶりー。連絡できんでごめんなあ。がんばっとんな!
長崎からいっつも見とんでぇ。
深田
2014/03/26 08:24
深ちゃん
まいど!! ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
そちらは如何ですか? 前回訪れてから随分と時間が過ぎてしまったのでまた長崎に行きたいな(^_^)
深ちゃんががんばってる姿は一つの励みになってますσ(^_^;)
お互いがんばりましょ!
青山
2014/03/26 17:23
今日拝見して参りましたヽ(´−`)ノ
新作は床の間に飾られていて、さすがに
虫眼鏡片手に貼りつくわけにはいきませんでしたが(笑)。
建物自体もとても素敵で、独りで延々と
見学させていただきました。
いい風に吹かれて、いい癒しになりました。
ありがとうございました<(_ _)>
ごっち
2014/03/28 18:21
ごっちさん
会場へのご来訪ありがとうございました。 縁側で日に当たっていると
ぽかぽかしてついついウトウトしてしまいそうになる旧木下家住宅での
展示でした。 昨日 会場から無事搬出も終わりまして、2週間の会期
が終わりました。 来年度も旧木下家を中心にした舞子公園での展示の
機会があると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
青山
2014/03/31 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
±art2014 旧木下家住宅透視絵図 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる