鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦楽堂さん

<<   作成日時 : 2015/04/14 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

神戸の中央区 通称 乙仲通りにある出版社 苦楽堂さん。

http://kurakudo.co.jp/



こちらの初出版本 ”次の本へ” の装丁画に拙作の「海文堂書店絵図」を用いて頂いております。
つい最近 3版目も出たとのこと。

4月11日から苦楽堂さんウェブサイトにある苦楽堂通信のコーナーで3回に渡って、インタビューを
取り上げて頂いております。

上記URLから是非ご覧下さい。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

インタビュー、楽しく読ませていただきました。
「海文堂書店絵図」が生まれた背景を垣間見た気分です。
たしかに海文堂、得意分野を持った昔ながらの書店でしたねえー。
久々に思い出して懐かしくなりました。
家に帰ったらじっくり絵図を眺めようと思います(笑)。
ごっち
2015/04/23 14:43
ごっちさん
ありがとうございます。 もうあれから2年ですね。2013年の9月
でしたもんね。 店内がどんなレイアウトだったか、当時の記録になっ
ておりますので是非お楽しみ下さい。
青山
2015/04/24 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦楽堂さん 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる