阪急会館の絵 その4

阪急会館の絵を描き進めていますが、今はこんな感じです。

画像

上側はほぼ完成した外観の絵です。 看板の文字も描き込みましたし、概ね完成しています。 下側が現在描画中のもの。 ほぼ同じアングルで館内を透視した絵にしようとしています。




画像

外観だけの時には阪急電車を描かなかったのですが、透視版では阪急電車を描きこもうと思っています。
アーチ状の開口部から顔を出す姿と、建物内を貫通して走行している様子にしたいと思っています。

北東角の尖塔部分の直下には階段がありました。 今回は1階コンコースをしっかりと表現したいので、フラワーロード側の入口から透視状態で描いています。 入口脇にあったラガールショップも。

1階の映画館チケット売り場から一直線に3階まで続く階段とエスカレーターも描きました。
出来る限りは、館内にあった3館の映画館を3つとも表現したかったのですが、阪急会館は絶対表現したい、1階コンコースも描きたい、阪急電車を館内で見せたい、 となると、阪急文化と阪急シネマは表現出来ないので今回は諦めたいと思います。


阪急会館の外観の方はスキャンして、パソコンで着色した跡に2013年の年賀状用のイラストに使おうと思います。




 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック