ポーアイ・神戸空港鳥瞰図 いってらっしゃい♪

画像


空港の鳥瞰図を描くのですから、どうしても表現したかった一つがこれです。
トーイングトラクターに押されて、そしてエプロンから誘導路へ向かおうとしているB737-800型機ですが、地上のスタッフが3人 手を振ってお別れをしている様子。









画像


画像


この様子ってすごく好きなんですよね~(^^)









神戸スタイル―神戸ステキ人  鳥の目線で描くまち-鳥瞰図絵師・青山大介
http://www.youtube.com/watch?v=tB84ZJNvgMQ&feature=youtu.be





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

もとしみん
2013年02月02日 08:03
グラハンのお見送りですが、今はいないJALがとてもよかったですよ。

搭乗ありがとうございます、という横断幕出してくれるだけでなくて、
ハロウィンとかクリスマスとかには仮装までしてくれてました。
貨物コンテナにかぼちゃの飾りまでつけて気合入ってました。

全国でも神戸のJALだけではなかったかと思いますが、、あれ復活してほしいなぁ。
ネットで調べてみると今でも残っていると思います。
2013年02月03日 11:35
もとしみんさん
youtubeにJALのスタッフの方が仮装をされてお見送りされる映像がありますね!
心意気の伝わってくる映像でした。 ああいうのっていいですね♪
お知らせありがとうございました!

この記事へのトラックバック