神戸空港鳥瞰図 色塗りです

画像


神戸空港の鳥瞰図ですが、データの接合も終わり、今はどんどん色塗りをしています。 全景はこんな感じです。 どうでしょうか 雰囲気は出ているかな。



空港の鳥瞰図ってすごく珍しいとは以前に書きましたけど、今もそう思っています。 しかも神戸空港に限ると世界初の空港の都市鳥瞰図ですね(^^;)







画像

旅客ターミナル部分はこんな具合です。 下の飛行機はANAカラーにしました。 個人的にJALよりANAの方が好きなんです。

けど、今 少々悩んでいるのはJALカラーの機体を描くべきかどうか・・・




それと、昨日より倉敷では岡本直樹先生の50年前の倉敷を描いた鳥瞰図の作品展を実施されています。 岡本先生のご厚意で僕の絵と、盛岡の中田君の絵も1点ずつ展示させて頂いています。

岡本先生 どうもありがとうございます。


週末土曜日には、我が国初の都市をアイソメで描く鳥瞰図絵師3人が揃ってのトークセッションが倉敷で行われます!









神戸スタイル―神戸ステキ人  鳥の目線で描くまち-鳥瞰図絵師・青山大介
http://www.youtube.com/watch?v=tB84ZJNvgMQ&feature=youtu.be










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック