波止場町TEN×TENに鳥瞰図仲間が増えます

来月9月から神戸波止場町TEN×TENに鳥瞰図仲間が増えます!

高山尚道さん  僕はこの人の絵がとっても好き。



画像



画像




最初に高山さんの作品と出会ったのは2008年、神戸空港旅客ターミナルでした。 今も販売されているかと思いますが、空港や神戸の市街地を描かれた絵はがきを見て即購入したのです。 その頃はインターネットで検索してみて、高山さんの作品を見て すごいなぁと思ったり、いつかお会いしてみたいなあと漠然と考えていました。





そんな高山さんが6月後半に神戸波止場町TEN×TENを訪ねて来て下さったのです。  もうびっくりしましたし、光栄だし。






こうして、9月から高山さんも神戸波止場町TEN×TENで常設展示をされるのです。  航空機ファンの方だとよく知られている方なのではないかなあと思うのですが、そんな貴重な作品の数々やグッズ等を展示して頂けるとのこと。 今から楽しみです!









この記事へのコメント

2013年08月19日 18:43
波止場町TEN×TENって、
一般人も行ける所なんでしょうか。

常設展示とか・・・興味深々|Д゚)
2013年08月20日 08:08
ごっちさん
TEN×TENは水曜が休館なんですが、誰でも気軽に遊びに行ける施設なんです。
上屋を改装して60以上のブースに区切られていて、それぞれにいろんなものづくり作家さんが創作活動をされています。 カフェもありますので、是非気軽にお越し下さい(^^)
2013年08月20日 10:01
そうなんですね!
教えていただきありがとうございます<(_ _)>

ハーバーランドをふらふらするついでに、
展示会までに一度覗いてみます。
2013年08月20日 18:43
ごっちさん
お待ちしています♪(^^)

この記事へのトラックバック