海文堂書店絵図 その3

画像


海文堂書店の絵図の現在の様子。 描き込み作業が終わりまして、ただいま着色作業を進めているところです。

今晩 完成させて、明日 データを納品する予定です。



最初に店内を実測させて頂いたのが8月11日。  そこから再度チェックをして8月15日。  実際の描画開始は9月7日からになったので約2週間の作業工程でした。




建物を断面的に描くのが好きだった事もあって、久しぶりにこういった絵を描きましたし、そこに人を描き込んだのは私にとってはとても珍しい事なんです。 とにかく人を描くのが苦手なもので。。。




そうそう、9月16日に追加取材をさせてもらって、2階奥のギャラリーも描き足しました。




恐らく 弊ブログで海文堂書店の絵図の制作工程を紹介するのはこれが最後になると思います。




いよいよ、今週末からは11月後半の作品展に気持ちを切り替えて、進めてまいります。










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2013年09月19日 16:42
まだ完成前ですが、お疲れ様でした<(_ _)>

21日に実物の姿を目に焼き付けてきます。
古きよき本屋が消えるまで、わずかですね・・・

引き続き作品展に向けて、とのことなので、
季節の変わり目お体ご自愛ください~
2013年09月19日 18:02
ごっちさん
あと10日程になりましたね。。。
朝夕が涼しさを通り越して肌寒いくらいになって来たので、注意したいと思います。
いつもありがとうございました。

この記事へのトラックバック