鳥瞰図展

14日から始まった鳥瞰図展ですが最初の土日が過ぎました。

日曜日にはJAFさん主催のはじめての鳥瞰図講座を午前と午後と2回 実施することが出来て、参加された皆様には限られた時間だったかと思いますが楽しんで頂けたのではないかなと思っています。

土曜日には海OFFグループの方もわざわざ東京から来神されてありがたかったです。





画像

土曜日の会場の様子。






画像

そして、なんと!地理人さんも会場に来られたのです! わずかな時間でしたが各展示作品の説明も出来たし、地理人さんの路線バス旅のこだわりも聞かせてもらうことが出来ました。  地理人さん ありがとうございました。


地理人さんのウェブサイト  http://imgcity.chirijin.com/











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2013年11月20日 06:50
わーΣ(゚Д゚)!
ほんとに1センチまで近寄れますね。
虫眼鏡片手に張り付いてたら引っ剥がされたりして^^;(笑)

風邪引いて先週末伺えませんでしたので、今週こそ!です。
2013年11月20日 09:01
ごっちさん
お加減如何ですか? 急に寒くなって来たのできついですよね。 僕も先週半ばから今週明けと喉が痛かったです。 今は落ち着きましたが。

絵図は目の前まで近づけますので、いろんな発見があると思います。 どうぞおたのしみ下さい。 他都市の作品も素晴らしいです!

この記事へのトラックバック