港町神戸鳥瞰図 書店点描

4月30日より発売が開始した 港町神戸鳥瞰図 ですが、現在 3つの書店に並んでいます。



神戸市中央区 元町通り商店街の 海文堂書店さん

神戸市中央区 三宮センター街の ジュンク堂書店三宮店さん

大阪市北区 茶屋町の マルゼン&ジュンク堂書店梅田店さん



他には出版社の株式会社くとうてんさんのウェブサイトからも発売されています。
http://kutouten.co.jp/artshop/birds_eye_view.html






画像

海文堂書店さんの様子、これは2階の海事書コーナー。  他にも1階のレジ前にも平積みして頂いています。




画像

通常版もこんな感じで販売されています。




画像

2階売り場への階段の所に実物を掲示して頂いています。









画像

ジュンク堂書店三宮店さん 2階の地図コーナーでも販売されています。









画像

マルゼン&ジュンク堂書店梅田店さん 日本最大の書店で、3階地図コーナーには鳥瞰図だけの書架があったりするんですよね。 そちらでも販売して頂いております。




画像

店内の掲示板には実物も掲示して頂いております。









GW中にそれぞれの書店を回ってみた時の様子でした。



ご購入頂きました皆様へ、どうもありがとうございましたm(_ _)m  青山大介








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック