毎日新聞 余録にて

更新がしばらくご無沙汰していました。 いろいろとバタバタしていた都合ですいません。


前回の更新からめまぐるしく状況が動いたので正直 更新する気になれなかったのもありました。




今朝の毎日新聞の余録で鳥瞰図のことを取り上げて頂いております。

http://mainichi.jp/opinion/news/20140623k0000m070134000c.html


少し前に知ったのですが、余録は全国一版だという事で、毎日新聞朝刊を購読されている方には、北は北海道から南は沖縄まで紙面を見ることが出来るという事で驚きました。 てっきり近畿地方ぐらいなのかなと思っていたのです(各地方毎に分かれていると思っていました)





他にも、今月2日から29日まで阪急西宮ガーデンズにあるブックファーストさんの店内で鳥瞰図の展示をしています。
その事も西宮経済新聞さんに取り上げて頂くことが出来ました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140617-00000064-minkei-l28
今回の展示では、津波避難情報板用に改訂した神戸の鳥瞰図の原画を7点 展示したりしています。 本邦初公開という事で(^^;)






毎日新聞さん、西宮経済新聞さん、 どうもありがとうございました。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2014年06月27日 10:35
お疲れさまです。
体調を崩されたのかと思っておりましたので安心しました。

いろいろお忙しくて大変でしょうが、お体だけはご自愛くださいね。
2014年07月05日 12:45
ごっちさん
いつもありがとうございます。 これから暑さ本番、なんとか乗り切って
行きたいと思います。

この記事へのトラックバック